zithromax online
 

オタクと出会いの新密な縁

プラモ好きの友人などは、30才で借金なしで家4軒購入していました。
フィギア好きの友人は、家の隣にフィギア制作と漫画小説シアター用の家を建てましたoishiimonosukiさん私の知っている社長さんも結構なオタクでした。

デキるビジネスマンにはオタクが多いようです。
でも、どうしてオタクにはお金持ちが多いのでしょう。

 

その理由については、本気でオタクをやってる人は時間はもちろんですが・・・
収入がなければやはり趣味にお金をかけられないので
ちゃんと働いている人がほとんどだと思います。

あとはオタクの知り合いで職業的に多いのは製品開発系の職の人ですかね。
工業系の大学は男性の比率が激しく高いのでオタクが多いです。

そうするとそこから専門的な職業に就くとそんな構図ですね。
当然ながらそういう職は稼ぎがいいです・・・という分析が寄せられました。

たしかに趣味を充実させるためにはたくさん稼がなければならず、

しかも普通の人よりモチベーションも高いと思われます。

ほかに、進学校の生徒にオタクが多いという回答もありました。
なんだかオタク男性と付き合うことはいいことずくめみたいですね。

質問者さんも実は私が気づけていないだけで、
オタクな男の人は身近にいることもあるのかなと思いました。

そうでなくても、出会う事がものすごく難しいわけでもなさそうですね。

少し安心できましたとコメントを寄せています。
・・・その後、望み通りの相手とは出会えたのでしょうか。

オタクサイト一覧

オタク向けドラマの急上昇ランキングサイト
オタクが見るドラマなんてあるのなんて言ってる人多いけど意外とハマってるやつ多いよ。
オタク度:48%

ちょっと勉強すればすぐにわかる仕組み
C言語とかさ勉強しないとわからないけど意外とわかるものなんだ。引きこもりにはうってつけ。
オタク度:61%

競馬なんてお金儲けになるのかな?
競馬でお金を稼いでいるオタクが多いのが事実。きっと何か裏があるに違いないと思ったらみんなこのサイトを結構使っているらしい。
オタク度:29%

逆援助のチャンスはあなたにも訪れるかもしれない!?
意外と気にしている恋愛事情。こういうところからじゃないと始められない人は多いモノ。
オタク度:84%

意外とこういうの好きな人多いかもね
ニュースのことをうだうだ言うのが大好きなオタク。きっとこういうサイトで知ったかぶりを繰り返すんだろうね。
オタク度:91%

小学校時分

趣味に金が掛かる以上、何らかの収入口が無いと、やって行けないのは確か。

そうでないと、AKB自分にはアッカンベーにしか見えないんだけど

イベで数百枚の握手券提示とか無理だろ。

それが、ちゃんとした収入なのか、ヤフオク使いなのか、ナマポなのか、

魔法のカードなのかハタマタ怖いお兄さんから調達しているのかは、又別問題だ。

しかし、理系にヲタが多いのは確かだな。

自分なんか、文系だけど、PCっていう理系の職についているから、周りは理系だらけだけど、休出の時、ガンムT着てくる人とか、

それ見てフツーに乗って来る人とか、最近ファミマでやっている初音ミク商品なんの恥ずかし気も無く買ってくる人とか。

他にもサッカーをこよなく愛する人とか、凡そ一般人からしたら、キモイになりかねない人がわんさか居るわ。ま、そもそもPCっていうものを職業にしている事自体、PCに興味がないと出来ないわけ。

周辺機器がどうちゃら、スペックがなんちゃら、っていう話は最早ヲタだわな。

こう考えてみると、じゃあ理系がヲタで、キモスなのかって事だけど、別にそういうわけじゃ全然ないわな。

ヲタの本質が物事を突き詰めるって事にあるとすれば、

世の中は何でもヲタで構成されている事になる。例えば映画なら、技術ヲタが映像を作り、

演劇ヲタが演技、音楽ヲタが音楽を作って、編集ヲタが映画にする。それを映画ヲタを中心とした人間達が見る。

ま、そんな感じ。つまり、ヲタをプロとかに言い換えているだけと。

結局そういう事でござんスワラ。

昔、小学校か中学校の時分、

チャレンジの副読本にオタクを取り上げた特集があって、

ヲタが世界を動かしているって真顔で熱弁するキャラに少し引き気味で、

ホントかよとか思っていた冷めた自分。

今やその世界に方まで浸かって完全に肯定的意見を書いているのが、

面白いところではあるなぁキリトリオタクの彼氏がほしいです。

オタクな男性がモテないという話はよく聞きますが、女性にも当然オタクはいるので、彼氏がオタクでも構わないという人はたくさんいるのではないでしょうか。

オタク同士ならば価値観も合いやすいとも思われます。

教えてgooにはこんなQAが投稿されていました。

「オタクの彼氏が欲しいです質問者は25歳の女性で、自分自身もかなりの漫画アニメオタクなのでたいてい何のオタクであっても許容できると思うそうです。ただし条件としては、ちゃんと働いてる人で、かつパッと見てもオタクに見えない人がいいアニメTシャツとかはアウトです」

とのこと。

しかし友人からは、オタクな男の人ってニートな人が多そう。

ちゃんと働いてるオタクなんて、出会うの難しいんじゃないと言われ、戸惑っているようです。これに対して寄せられた回答は外見が普通のオタクは結構いる友人男がオタクでしたね。

昔から。

アニメの主人公に萌えていたり、アイドルの追っかけしていたり、それを携帯の待ち受けにしたり、そしてゲーム好きです。

彼女が家にいてもゲームしかしないとか。

きちんと働いていますし、たぶん知らない人の前では隠しています。

アニメTシャツなんかも着ないはずです。

外見はたぶん普通だと思います。

デザイナーは、漫画やアニメ、オタクと言って過言じゃないほど詳しい人いっぱいいますよ。

見た目ファッションはさすがデザって感じでbcoolさんなどと、オタクだけど外見は普通という人はたくさんいるという意見が複数ありました。

オタクには金持ちが多い一方、オタクにはニートが多いのではないかという危惧については、こんな回答が寄せられました。相続ではなく自身で億万長者になった方の多くは、何かしらオタクが多いですよ。

私の周囲でも、フィギュアを作ったり、プラモデルだったり、アニメ等の好きな方で、年収数千万貯蓄数億なんてかなりいますよ。

 

七五三とリベンジ

今日は金曜日なので、他の曜日と比べて私の気分は少し上がります笑 なので、今日はキャラ弁を作りました。
土日に旦那が仕事でも、息子の幼稚園が休みだと私もお休みモードになります。
ハナの金曜日。
古っ。
午後から七五三で着る着物を、着物屋さんに持って行き、洗ってもらうようにしました。
おばあちゃんが今年は長男5歳次男3歳なので2人で七五三です。
昔旦那が着た着物と、私の弟が着ていた着物を、私の息子達に着せることになんだか、感慨深いものがあります。
女の子だと可愛い着物を借りて写真を撮るけど、うちは皆男の子だから着回しでいきます。
そのあと夢タウン広島に行き、ミスドへ直行列ができてたけど、5分も待たずにドーナツGET。
おばあちゃん私の母の家用に9個、自分ち用に9個を購入18個で1200円以下は安い商品の回転が速い為か、手のかかるチョコレートをコーティングした商品はあまりなく、シンプルな商品が多く並んでました。
ソレイユはモスドで通常価格だったから、しかたなく通常価格で購入夢タウンで半額ドーナツをゲットして、リベンジ成功かな笑 まあ、無理に買わなくてもいいものだけど、安いと買いたいじゃないそして、上の子2人に御そろいの服を購入三男のも買おうか悩んだけど、さすがにお金がかかるからやめました。
同性だと御そろいを着せたくなるし、私は色違いが好き、誰かがいつか着るだろうと新しいのを買ってしまいます。
女の子なら、幼いうちから好みがあるだろうし、話しながら買い物できそうでうらやましい。
男の子は小さな恋人自分の好みの服を着せられるから、その点は良いかな皆も長袖服を買い始めている頃かな私はワンピースをかってみたかったよ笑

ダメンズとの出会いは害悪

30歳代を目前にすると、女性って色々と焦ってきますよね。このまま売れ残ってしまったらどうしようだとか考えてしまうものだと思います。しかし、焦っているからといって出会いがあったらすぐさま飛びつくようでは幸せにはなれません。メンズだって私たちのことを品定めするように、私たちもしっかりメンズを見定めなければなりません。

 

所謂ダメンズに引っかかってしまったら元も子もありませんよ。バツ一の私の経験から言わせていただくと、結婚=幸せではありません。直結しているものではないのです。勘違いされている方が多いように感じますが、結婚すれば誰しも幸せになれるものではないのです。旦那さんがしっかりした仕事をしていて、しっかりした性格をしていなければならないのです。まぁこれは最低限度の条件なのですが。

 

 

 

ダメンズの特徴は色々あります。一概にこうだと断言しにくいものもありますが、順に挙げていくこととしましょう。

一つ目、仕事をしていない。いい歳をしていて仕事をしていないメンズというのは意外にも多いものです。仕事というのは正規雇用のことであってアルバイトは仕事のうちに入らないので悪しからず。

二つ目、月給が40万円以下。ただ仕事をしていたらいいという訳ではありませんね。それなりの収入がなければ豊かな生活は送れません。最低限度の条件として40万円は下回りたくないところですね。

三つ目、学歴がない。学歴がない人は十中八九出世しません。仮に今40万円以上稼いでいたとしても、学歴がない時点でそれ以上の伸びしろはないも同然なので敬遠すべきでしょうね。

 

いかがだったでしょうか?少しは皆さんの参考になりましたか?

ダメンズには皆さん気をつけましょう。人生を棒に振るうことになりますよ。